

2014
03/03

ひな祭り


もう3月ですか!?

最近は時間が経つのがとても早く感じる。

自分の歳も忘れるくらい(笑)




息子は数日前から声変わりが始まったようです( ´艸`)

なんか変な声で、不思議な感じ(笑)

もう小学校卒業だもの声変わりもするよね~。




今日はひな祭りなので

ケーキちらしを作りました(*^▽^*)

奮発したよ~(笑)

イクラがキラキラしています☆






そして私は酎ハイを飲んでまったり~(*^-^*)


2014
01/24

サプライズ


冬休みギリギリまで千葉で遊んでましたが

無事札幌に帰って来ました~(*^-^*)

言うまでもなく、帰宅の翌日は雪掻きdayでした(^^;)

でも去年よりはかなり少なくて良かった。






千葉に行ってすぐ、

子ども達はパパから思いがけずお年玉を貰いました!

すごく喜んでる子ども達(*^▽^*)

「いいなぁ~!ママには何か無いの~?」

と羨ましがってみたら…

思いがけず私にもあった!



ふなっしーのスケジュール帳(笑)

特別好きでも無いけど…

嫌いでも無いので

有り難く使わせて頂きます(*^-^*)




今回は9日間滞在しました。

酒々井プレミアムアウトレット、

東京ドイツ村、ディズニーランド

家族で楽しんで来ました♪



パパが千葉に単身赴任になってなかったら

到底行けない所です。

私ディズニーに疎いし(笑)



今年の9月には札幌に戻って来れます。

9月なんてあっという間だよね~。


最近、時の経つのがものすごく早く感じるけど

何となく、大事に過ごしたいな~と

思ってます(^-^)
千葉にてついにUFO見ました!(*^▽^*)






イルミネーションだけど(笑)

東京ドイツ村という所です。

関東3大イルミネーションのひとつだとか。








寒かったけどお客さんも沢山いたし

キレイだった~(^O^)


バックが雪だったらもっとキレイなのかなぁ~?

なんて思ったりするのは雪国の人間だから?( ´艸`)


札幌は積雪どれくらいなのかな(^_^;)

帰った後の除雪が不安…(>.<)


2014
01/12

新年♪


あけましておめでとうございます(^-^)

のんびり更新だけど、いつも見に来てくれてありがとう☆

今年もお付き合いのほどよろしくね♪





さて、私は今千葉に居ます。

これで3度目の千葉。

初回の去年の今頃は関東では珍しく大雪に見舞われ

家族で行く初のディズニーランドは

散々だったけど(^^;)今年はどうかな?



札幌での年末年始は実家帰省や雪かきとかでバタバタしてたので

こちらではゆっくりしたいぞ~

美味しいもの食べてね( *^皿^)
末っ子ちゃんが無事卒乳したので

やっとお酒が飲めるようになりました(^-^)

約2年10ヶ月ぶりとなるお酒。

妊娠前は晩酌は当たり前の生活だった私だけど…

そんなに飲みたい気にもならず(笑)

でもとりあえず、先日いつも飲んでたクリアアサヒを一本。

のんでみたけど、もう美味しいと思わなくなってた(^_^;)

ノンアルコールに慣れてしまったみたいね(笑)


今日は氷結飲んでみた。

コレは美味しいわ(笑)

アルコール度数もビール系より高いし♪

年末に向けて体を慣らさなければ( *^皿^)

プロフ

小6の息子、小3の娘、ちょっと離れて2歳の娘 のママです♪

namira

Author:namira

最新トラックバック

カウンター♪

ブログ村

楽しいブログがいっぱい♪

のぞいてみて♪

検索フォーム


